2009年07月26日

初!!!

本部隊の作戦を下記に示します。

【作戦1】
富山県のサバイバルゲームをしたいと思っている新兵さんや
一度は引退したが再起を検討している古参兵さん等と楽しくサバゲーをしたいのが目的です。
(周囲の方に迷惑をかけないで遊ぶこれ鉄則)

【作戦2】
メンバーを増強したいチームへの支援部隊の派遣(2名)
(レベルは初心者です)
(じゃんじゃん呼んでください。富山県内なら、2名のジーパン戦士が派遣されます)

当方もまだ、エアガン、ゴーグルなどしか、装備を持っていませんが、
それでも楽しく打ち合ってます。(タイマン)

現在の支援部隊は、崖っぷちのプニョ(しばっち)と徹夜のサイドバック(とびー)です。

写真は、崖っぷちのプニョ(しばっち)の唯一の武器M933です。
初!!!





Posted by ノーカロリー  at 01:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。