2009年07月28日

マガジンとプリン

昨日、富山市のHOBBY BOXさんに行って来ました。
ネット上では、射的上らしきものがあるような雰囲気でしたが、
もう、なくなっているようです(T。T )残念

帰りしなに近くのファミリーマートさんで、プリンがあったので購入。
マガジンとプリン

マガジンと変わらないくらいの大きさのプリン。

これまた、美味しそうなのかは、後日報告します。

ハンドガンを購入するにあたってですが、
ガス銃と電動ガンはどちらがいいのでしょうか?
教えてくださる方募集中。





Posted by ノーカロリー  at 21:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハンドガンはガスブローバックがオススメですよ!
マルイのものならよく飛ぶし、当たります。
しかも値段もこなれています。
なにより実銃に近い作動と、ガツガツくる反動が楽しいです。

ただし冬場は気温が下がり、ガスが気化しにくくなって作動不良起こすので、バックアップにマルイのエアーコッキングガンも買うといいかもしれません。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年07月29日 04:06
ありがとうございます。
マルイのFNファイブセブンってやつがどうなのかって思いながら、
ガスブローバックってのも良くわからないので、不安になってました。

実銃と同様なギミックてのにあこがれながら、
ちょっと興味津々です。

ガスガンって冬が弱いんですね。
検討してから購入したいと思います。

また、いろいろ教えてくださいね。
Posted by ノーカロリーノーカロリー at 2009年07月31日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。