2009年08月20日

サバイバルゲームは楽しいぞ!!!

夏休みを使って、大阪のBBガンでやってみましたが、
楽しいったらありゃしませんね。

フィールドが狭かったので、ハンドガンが非常に使い勝手が良いです。
友人のハンドガン(M92)を拝借して使っていましたが、
キャンパーってのもM933でやって非常に楽しかったです。

富山でお誘いして頂いたチームの人もまた連絡下さいね。





Posted by ノーカロリー  at 00:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
始めまして僕たちは中学生でチームを作っています
僕は隊長のターターです。
僕のほかに8人中学生がいて1人11歳の少女がいます。
僕たちは初めてで皆で紅白戦ばっかりやっているのですが
中学生の参加はOKですか?
よかったら教えてください
Posted by ターター at 2009年11月04日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。