2009年10月04日

サバゲー3戦目

富山支援部隊として、3戦目に行って来ました。

今回は、新潟CQBさんに来訪。
さすがに日帰り(230kmOver)は遠い…
24時までゲーム。帰宅したら26時半。

JUN(ぷにょ)の目標は、フラッグを一度は取得する。
今回も達成することができました。

しかし、大阪のBBガンでも思ったことですが、
アサルトライフルでは、インフィールドでは厳しいですね。
スナイパーになるなら、スコープがほしいところですね。

東京マルイのスコープでも、大丈夫なのでしょうか?
ちょっと気になるところです。

っあ、ちなみに2戦目は、【日本海ミリタリーフェスティバル】でした。





Posted by ノーカロリー  at 16:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
4月10日に愚連隊内でゲームをします。
もしよろしかったら参加をお願いします。

場所は旧大門町フィールドです。

詳しくはブログをご覧になってください。
Posted by 富山西部愚連隊 at 2010年04月07日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。